「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

プロのソフトテニス選手にチャレンジ

サワディカップ(今晩は)。


慌ただしく、日照不足の1日が間もなく終わりそうです。


話題はランチ・・・バンコクソフトテニス倶楽部のユースケさんが約10日間インド南部に出張され、食に対するストレスから、焼き肉の「肉匠」さんへ行きたいとリクエストがあり、男2人でランチを。
ユースケさんは・・・

そして私は、焼きすきセットを

最初からビールとゆずサワーをダブルで。


今日も朝の運動を終え、体重は今期最低の水準・・・74.5キロ

先ずは水分補給を・・・ゆずサワーで。

食後に行ったマッサージ店では、2度も足と背中を攣るハプニングも・・・・


さて、話題はバンコクソフトテニス倶楽部へ。
まず本日は日本からソフトテニスのプロでUチューバでもある「まつも」さんが、タイのナショナルメンバーのコーチを務める羽生沢さんと参加され、短い時間でしたが、一緒に乱打とゲームを楽しみました。

まつも氏は、九州の元工業高校の先生・・・27歳。若いから夢がありますね~



まつもさん

羽生沢コーチ

今日が初参加・・埼玉出身の鈴木さん

こもだ君

ゆーすけさん

後藤さん

藤田さん

小長谷さん

イケメン1号さん

さえこさん

本日11名が参加・・今日は子供たちが居なかった為、朝から全力乱打で、全身むち打ち状態に。


初孫は、11月で3歳。大きくなりました。日本も暑そうですね。


それでは今日はこの辺で・・・4日間の休みの終了と、7月も終了に。
明日から8月ですね。


7月のウォーキング&ジョギングは421.33キロでした。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する