「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

リアル『カムカムエブリバディ』を見る。

サワディカップ(今晩は)。


タイは連休の中日です。今日は特別休暇・・・タイ政府の『国内旅行促進デー』と説明した方が良いかも。
しかしながら、コロナ感染が軽症ながらも広がっている事や、サル痘もタイ国内で2例目の発表があり、これから世界はどうなって行くのでしょうか・・・


さて、今朝は5時半過ぎに強めの雨が・・・
小康状態の午前6時半・・・まだ雲は厚めで、雨も小雨。

と言う訳で、
今日のジョギングコースは、BTSプロンポン駅に近いベンチャシリ公園へ。

1周700メートルを1周だけ歩き、4周はジョギングを。
良い感じの汗をかき、1度目の洗濯を。


そして午前8時過ぎにテニスコートへ。
前の朝ドラ「カムカムエブリバディ」の3人のヒロインと同じ3世代がコートに立って練習とゲームを。
安子役・・・・さなえさん

ルイ役・・・・KEIKOさん

そして ひなた役・・・匿名希望ちゃん

仲の良い家族ですね・・・

本日はその他に、さえこさん

國玉さん

後藤さんが参加。


7名で2時間汗をかき、水を飲みました。

さえこさんはバンコクでソフトテニスを始めましたが、とてもお上手に。


お疲れ様でした。
家に帰れば、体重は今期最低の74.5キロ。

脱水マックスですね。


2回目の洗濯機を回し、金曜日であるため、「さんや」さんで刺身盛り定食を。

お茶を3杯飲み干しました。 定食は300B(1,140円)コーヒー付き


そしてお腹が膨れたら、大人の筋トレ(打ちっ放し)へ。
今日もホーム練習場・・・BTSバンナー駅隣の「ワン・オー・ワン」で120球。

汗が止まないので・・・

今日の納得の一振り・・・


3度目の洗濯機を回し、
こうして1日を終えようとしています。
日本から6度の電話が入っている事にタイ時間4時過ぎに気づきましたが、既に折り返ししても留守番電話でした。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する