「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

クリーンな時代はすぐそこに・・・

サワディカップ(今晩は)。


昼過ぎに事務所近くに雷が落ちました・・・非常に不安定な天気に。


月末を控え・・・タイは28日(木)がラマ10世のお誕生日、29日(金)が特別休暇で、明日27日が実質の月末に。
レポート作成に追われながら、本社からは無理難題の宿題が・・・それもトップダウンで。
ストレスが溜まりますね・・・そう言えば、「肉匠」さん(スクンビットソイ31)のプロモーション券も沢山たまり、何と昨夜はお客様と「肉匠」さんへ繰り出し、一気にプロモーション券6枚を使用・・・カルビやハラミが無料で。

さらにお客様のLINEで無料サービスを受け・・・

楽しく美味しい時間を共有してきました。
お客様も満足されtましたね~  店長さんのお陰です。

今日もメインは「紅」セット

締めはニンニクライスにアイスクリームでした。

お会計はとてもお値打ちに・・・ご馳走様でした「肉匠」さん。まだ少しプロモーション券が残ってますので、また次回。


そして朝を迎え、体重計の警告音を聞き、反省の1周をベンチャキティパークで。


今日は、お客様とタイの電気バイクメーカーへ。
新車1台15万B(57万円)・・・走行距離は200キロ、スピードは最高120キロ。
一部の部品は中国からの輸入との話ですが、製造&組み立てはタイで。
さすがバイク社会。これから日系を含め、各社がEVバイクを市場に出して来るのでしょうね。

クリーンな時代はすぐそこに・・・
そんな感じがしました。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する