「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ジョギング大会「RUN for MAM」にエントリーする。

サワディカップ(今晩は)。


暑い1日でした・・・雨の心配はありませんね。


日々の日課であるウォーキング&ジョギングを始めて1年が経とうとしています。
よくも続けてきたなと思いますが、ジョギング愛好家が毎日走る習慣が良く分かります。
体重も82キロから76キロ台へ・・・

そしてタイに来て初めてのランニング(ウォーキング)の大会にエントリーしました。

8月7日・・「RUN For MAM」 ベンチャシリー公園で4.2キロのコース。
参加費大人500B 12歳以下250B
記念Tシャツがいただけますね・・・ソフトテニス倶楽部のメンバーにも紹介しましたが、あまり興味が無いみたいですね・・・


朝6時は気温も27度程度と日中に比べれば走りやすいかと・・・歩きもOK。
是非、日本人の多くの方が参加されます事、期待しています。


今朝のベンチャキティ公園


話題は朝ドラ・・・
びっくりしました・・・私の妻とそっくりな女優さん「円城寺あや」さん。
早速、妻にも報告したところ、「雰囲気は似てる」と納得された様子。
これからも朝ドラから目が離せなくなりました。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ・・・さようなら。
PS:
バンコクの家電の展示即売会・・・消費意欲は旺盛です。ロボット掃除機も売れ筋。

×

非ログインユーザーとして返信する