「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

納得の1球を目指し・・・

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは朝から曇り空・・・日照不足ながら、洗濯ものは直ぐ乾きます。

今朝も午前6時過ぎにベンチャキティ公園に・・・日曜とあって多くのジョギング愛好家たちが走っていました。
一方、水トカゲはいつもの様にスローペースで。


今日のランチは、のども乾いていた事もあり、恵美須商店さん(スクンビットソイ24/1)に向かったところ、このエリアだけ『停電』。

シンハービール2本注文すれば1本フリー・・・・とお得なプロモーションも残念。


10メートル隣の「キッチン新潟」さんも停電で休業。

『TEDEN』のお知らせがタイらしい!!


そんな訳で、2日続けて「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、ビール&クリームコロッケ定食(260B)を。


お腹が膨れたところで・・・月1度の角質取りへ。
スクンビットソイ39のワット・ポーマッサージへ。
30分・・・150B・・・これだけでも気持ちよく眠れます。

角質取りのブラシが欲しいですね・・・


そして、雨が降る前にと・・・BTS高架鉄道に乗り込み、いざバンナー駅へ。
打ちっ放し(ワン・オー・ワン)で、再び汗をかきました。

ゴルフの練習は、いつも同じことを注意しながら取り組んでいますが、納得の1球が打てませんね・・・結局、左右に散らばれば、コースへ出ても同じことに。
本当にゴルフは奥が深いと思います。



さて週末のバンコクソフトテニス倶楽部は・・・また新しいメンバーが参加されました。
神奈川から(ご出身は和歌山)藤田さん。

その他のメンバー・・・イケメン1号さん

なおと君

良太朗君

川口さん

こもだ君

さえこさん

ゆーすけさん

國玉さん

今日は10名が参加しました。


午前の練習を終え、アパートに戻れば・・・脱水からの74.4キログラム

着実に減量しつつありますね・・・


7月28日はワチラロンコン国王(ラマ10世)の誕生日。
市内各所にお祝いの装飾が・・・6月の王妃の装飾を引き継いで。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する