「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

朝ドラがヒント、今日のランチは「ワインコネクション」。

サワディカップ(こんにちは)。


タイは昨日の祝日「仏誕節」の振り替え休日です。

とは言え、変わらぬ月曜日の朝を迎え、朝ドラ「ちむドンドン」を見てから、ベンチャキティ公園へ。

昨日よりは湿度は低いものの、今日も暑くなることを予感。


そして「バンコクソフトテニス倶楽部」の練習へ。
本日は11名が参加。


一時帰国していた小長谷さんも戻ってきました。

KEIKOさんもお久しぶり・・・

つれて匿名希望ちゃんも・・・


練習開始前に特訓をした直人君・・・あとはフットワークだけ。

こもだ君

後藤さん

ゆーすけさん

イケメン1号さん


私は、給水を兼ねてアイスキャンディタイム。

疲れました・・・・練習後の体重計は、75.3キロ(体脂肪18.8)
小長谷さんからは、お土産とボール1ダースの寄付を頂きました。



そして、何を食べようかと悩む昼食。
ここでヒントを頂けるのが、朝ドラ「ちむドンドン」。今日は暢子(のぶこ)がイタリアンレストランで美味しいサラダとスパゲティを食べていたので、私も「ワインコネクション」(スクンビットソイ31)へ。

ランチは、サラダ、ソフトドリンク付きで239B(税・サービス別)。
私は、チーズたっぷりのボロネーゼを。

そして白ワインを少々。

デザートのアイスコーヒーは80B


お安めの白ワインをお土産に。

ワインコネクションの広い空間と彩りある料理に満足。ご馳走様でした。


夜は自炊で質素に。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する