「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクで「ナポリタン」。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今日も不安定な天気に・・・・朝は良い天気でしたが、午後には、にわか雨が。


最近は朝ドラ「ちむどんどん」に影響を受け、テレビで紹介されたメニューを探す事が楽しみに。今週(5/2-5/6)の「青春ナポリタン」を見て、バンコクでナポリタンを検索・・・
ありました。お手頃なナポリタンが。

BTSエカマイ駅隣の「ゲートウェイ」のMフロアのUCCコーヒー。

ナポリタンと明太子スパゲティ・・サラダ・飲み物付きで360B(1300円・税込)。

私はアイスコーヒーをセットの飲み物で注文。

そしてナポリタンとサラダのセット・・・

「青春ナポリタン」を堪能しました。


店舗もオープンでお洒落ですね。


話題は「バンコクソフトテニス倶楽部」へ。
メンバーのこもだ君は、5日にローカルの大会にエントリーして、見事優勝を。

今日は、こもだ君にお手合わせ願いました。

イケメン1号さん

後藤さん

國玉さん

さえこさん

平原さん

今日は7名で練習しました。


さて、昨夜は「カムカムエブリバディ」の総集編を3時間みて、少々夜更かしを。
加えて「湖池屋のポテトティップ」を最近食べ過ぎて、体重が上昇気味に。


なかなか生活習慣が改善されませんね~誘惑に弱い証。

それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する