「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

戻ってきた青い空・・・水分補給はワインコネクション。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクに暑さが戻ってきました・・・つれて青い空も。


商業施設Mクオーティアを覗けば、ペット(犬)関連のイベントが。
可愛い洋服や、アクセサリー・・・小型犬も売られていました。
犬も暑さにダウンしてましたね。

やはり暑い国であり、室内で飼える小型犬が人気でしょうか。


買物される人の中にも、犬を連れている人を沢山見かけました。


そんな週末土曜日は、マンゴーの朝食から。
すっかりタイに来て、マンゴーをカットする事は覚えました。

かぶりついたら、いざウォーキング&ジョギングを。


朝のソイ33


すでに気温は28度・・・ベンチャキティ公園

何とか1周を走り切り・・・・


午前8時半からは、「バンコクソフトテニス倶楽部」の活動に。
今日は、5名と寂しく・・・・少々疲れましたが、良い汗をかきました。
参加されたメンバーを紹介
さえこさん

ゆーすけさん

後藤さん

國玉さん

そして老体

お疲れ様でした・・・


さて、水分補給を兼ねて選んだランチは・・・・
ワインコネクション(スクンビットソイ31)。
ランチセット(ピザ or スパゲティ+サラダ+ドリンク)は、239B(税・サ別 860円)。
私はカルボナーラとコーラを選び、ハウスワインを少々。

週末のひと時でした。


アパートの野良ちゃんは、今日もなつこく相手をしてくれました。

癒されますね・・・


明日も暑くなりそうです。
それでは今日はこの辺で、
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する