「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

梅肉は夏バテに良い・・・ランチは梅おろしうどん。

サワディカップ(こんにちは)。


今日も暑いバンコクです。最高気温は35度・・・太陽を浴びるともっと暑さを感じますね。


ソンクラン(4月13~15日)の休暇を前に、リゾート地や避暑地を求めた国内旅行も増える予感。商業施設Mクオーティアの特設会場では、ブランドながら格安のスーツケースが売れてますね。


さて、3月最後の日曜日・・・朝は5時起きで、今日もジョギング&ウォーキングからスタート。ベンチャキティ公園は、何やらジョギング大会も開催されようとしてました。


午前8時半からは、いつもの「ソフトテニス」を。
メンバーの上村さんにとっては、帰国前の最後の練習に。

1年半のお付き合いでしたが、お疲れ様でした。


また4年ぶりに倶楽部に戻って来られて方も・・・平原さん

ボールも2ダース寄付頂けました。有難うございます。

さえこさんは、上村さんから贈られたTシャツを着て・・

みと君

小長谷さん

今日は6名の参加で終了。

私は途中でアイスを。

上村さん お疲れ様でした。


コートを去り、水分補給は、「恵美須商店スクンビットソイ24/1」で。
お茶に始まり、ビール、ジンジャーサワー→オレンジサワー→メロンサワーへ。

昼食は、梅おろしうどんとミニチキンラーメンを。

梅肉は夏バテに良いですね。


いつもオジサンだけの会に。

3月も残り4日・・・2022年の4分の1が過ぎました。


故郷岐阜からは、娘が妻と3人の子供、お嫁さんや婿さん、孫3人との写真を送ってきました。明日が妻の誕生日ということで、誕生日のケーキを食べようと・・・妻も幸せ者ですね。来週あたりは桜の写真を期待しましょう。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。
【アパートに居る野良ちゃん】

×

非ログインユーザーとして返信する