「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

LPGA(全米女子ゴルフ)をLGBTやSDGsと勘違いする人達。

サワディカップ(今晩は)。


今日も暑いバンコクでしたが・・・夕方には風も感じ、昨日よりは過ごし易くなった1日でした。


全米女子ゴルフ(LPGA)のタイでのトーナメント「ホンダLPGA」は本日が最終日。
午後からテレビにくぎ付けでしたが、今日も雷雨で2時間半の中断。
そして18番ホールのドラマで・・・サドンデスへ。

日本からは渋野選手がトータルー20で8位タイ、笹生優花選手が本日10アンダーながらトータルー19で12位タイ、2日目迄首位の畑岡奈紗選手も―19で12位タイ、立松里奈選手(アマ)はトータルー1の61位で健闘されました。


そんなLPGAの話題を・・・ソフトテニス倶楽部のメンバーこもだ君に話せば「LGBT」と勘違い、メンバーのゆうなさんは「SDGs」と勘違い!!
爆笑しかありませんね。


今日の夕方は、本帰国前のソフトテニス倶楽部メンバーの「ゆうなさん」とのお別れ会。すでに公式のお別れ会は6日に終了しており、限られたメンバーで・・

ワインコネクション(スクンビットソイ47)でイタリアンを。


そして ゆうなさんは15日が誕生日、23日がこもだ君が誕生日・・・ということでサプライズケーキを??

おめでとうございました。


またお別れ会に急遽参加されたさえこさんからは、名前の刺繍入りタオルが贈られました。


続いてバンコクソフトテニス倶楽部の話題へ。
短い間でしたが、渡辺さんと愛娘こはるちゃんが、お別れの挨拶にコートに来てくれました。

こはるちゃん、是非スポーツ少年団で活躍してくださいね・・・


それでは本日のメンバーを紹介。
お久しぶりのヤンちゃん


なる君

さえこさん

こもだ君

森田さん


國玉さん

小長谷さん

後藤さん

イケメン1号さん

本日10名の参加に渡辺さん親子がコートに。


そして今日も脱水。
お昼の体重計は・・・75.2キロに。


脱水では問題な為、お昼は「さんや」さんで、炭水化物にお茶3杯。

焼きそば定食(270B)でした・・・


ソフトテニスメンバーは一気に減員となります。
是非、昔ラケットを握られた方や、運動不足の方は参加ください。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する