「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れゴルフは「タンヤゴルフクラブ」②。

サワディカップ(今晩は)。


暑いバンコク・・・本日は3月に帰任される方のお別れゴルフとお別れ会の日。


コロナ感染も収束が見えない状況ですが、有志は集まりました。

お別れゴルフは、バンコクか中心部から車で50分程度のタンヤゴルフクラブへ。

コースはABCの3コース27ホール。
今日のプレイ代はカート込みで1,850Bとお値打ちに。
また、午後の入場者が少なく、ノーストップで4時間で回ってきました。
レストランや茶店のクローズがありましたので、ご注意ください。


それでは華麗なスイングから・・・
今日がデビュー・・・KEIKOさん

國玉さん

小長谷さん

上村さん

楽しくプレイ出来ました。


私も足が攣る事をかくごしていましたが、無事に18ホールを回ってきました。


午前のバンコクソフトテニス倶楽部は、猛暑の中、頑張りました。
こもだ君

上村さん

小長谷さん

國玉さん

トゥー君

後藤さん

ユースケ君

匿名希望ちゃん

週ごとに成長してきました。楽しみですね。


本日練習は8名が参加しました。


さて、午後7時からはお別れ会です・・・
会場は「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で・・・11名が集まりました。

3月に帰国される方・・・挨拶を頂きました。
上村さん

さんがわ君・・・一度日本へ帰国して、次はベトナムハノイへ。
是非ベトナムハノイでソフトテニスの普及を。


ゆうなさんも来てくれました。


締めは、ユースケ君が・・・1本締め。

今日の料理は・・・

ご馳走様でした。


それでは今日は、この辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する