「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ええ年寄りになりなはれ

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは今日も猛暑日・・・・35度。
涼しい所を彷徨いたくなりますね・・・


昨夜6時半過ぎのバンコク・・・まだ蒸し暑さは消えてませんでした。


今朝のバンコク・・ベンチャキティ公園。

朝も気温は27~28度までしか下がりません・・・1周のランニングがきつくなってきました。


それでも週末のルーティーンは「バンコクソフトテニス倶楽部」から。
本日7名が参加

KEIKOさん

さえこさん

渡辺さん

さんがわ君

後藤さん

今日はシングルゲームを楽しみました。
日陰を求めて・・・

ぶち君も涼を求めて・・

ちなみにアパートの野良ちゃんも


そしてランチは、「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で・・・カキフライ定食

と、炭酸飲料を。


お腹が膨れたら、角質取りへ・・・ワットポーマッサージ・スクールへ(スクンビットソイ39)

角質取りとフットマッサージ・・・1時間で350B

消しゴムのカスの様に取れますね。
現在1ヶ月で約350キロを歩いたり、走ったりしてますので、ジョギングシューズ、足の裏、ひざ関節はダメージがあるかも・・・角質もこうした事情から硬くなっていくのでは??

ご参考までに・・・


最後にマッサージ店で見つけたモノ・・・

肝に銘じ・・・タンブンに励みたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する